Blog イベント案内

体験授業受付中

HOME // ブログ // イベントについて

Blog イベント案内

CATEGORY

  イベント案内

イベントについて

学びばCreoでは、Mama Cafe、プログラミング体験会のほか、いろいろなイベントを開催しています。
イベントの開催はこちらのブログでお知らせしますので、ぜひご覧ください。

学びばCreoのブログ

目次

カフェスタイル勉強会 Mama Cafe

Mama Cafeは、教育評論家の石田勝紀氏が全国で主催している、カフェスタイルの勉強会。学びばCreoでは、代表の西尾麻友美が認定ファシリテーターとして進行役を務めます。
とはいえ、身構えて参加する必要はありません。セミナーや講演のような堅苦しいものではなく、ママ同士が情報を交換しあえる場所となっています。もちろん教育の専門家が関与しているため、教育や学習に役立つ内容も学べます!

【参加条件】
・子どもにぐんぐん育ってほしい
・前向きな考え方を持っている、または持てるようになりたい
・自分の子どもだけでなく、全員で幸せになりたい
・ママさんである(パパさんのご参加はご遠慮いただいています)

それ以外に参加条件はありません。ぜひお気軽にご参加ください!

詳しくはこちら

ロボットプログラミング体験会

こちらにて使用している教材を使用し、ものづくりの楽しさを体験していただく会です。

毎回テーマを決めて開催しておりますので、興味が湧いたらぜひご参加ください!

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧